ホテルサンバードよりお知らせです。

これから先まだまだ、油断はできない状況ではありますが先日国から発表された「6月19日以降の県境を跨ぐ移動」の全国解除に向けて、当館では6月26日(金)より営業を再開することと致しました。

再開にあたり、下記、大切なお客様へご協力をお願い申し上げます。

【施設の対応について】

1、入館時には、健康チェックシートの記入の他、お客様の体温を検温させていただきます。
検温の結果により近隣医療機関に検診をお願いする場合もございます。

2、玄関、フロント、お食事処、エレベーター前等、各所に消毒液を設置いたします。

3、レストランを含むパブリックスペースは十分な換気を行います。

4、館内清掃後各所の消毒につきまして時間を決めて徹底強化しております。

5、フロントカウンターはアクリル板越しで対応させて頂きます。

6、スタッフは出勤時の検温、健康チェック、手洗い、うがいを徹底しマスクや必要に応じて手袋を着用いたします。

7、お食事処の席は、極力間隔を空けてご用意いたします。

【ご来館いただくお客様へ】

ご来館の際は、マスクの着用をお願いいたします。

下記1~3に当てはまる場合は、ご来館の時期をずらしていただくようお願いします。

1、風邪のような症状がある方

2、息苦しさや強い怠さ、高熱などの強い症状がある方

3、同居の方に上記のような症状が出ている方

また、すでに需要の高まりのでているキャンプ場を今までの白樺キャンプ場に加えて、新規に「奥利根温泉キャンプガーデン」として営業を開始致しました。
スタッフとの関わりを極力減らし、蜜を回避して開放的なキャンプ滞在をしていただけます。
すでにキャンプ情報サイト「なっぷ」よりご予約が可能ですのでぜひご利用ください。
https://www.nap-camp.com/gunma/13839

 

皆様をお迎えできるよう、さらなる準備をすすめてまいります。

当館は愛郷ぐんまプロジェクトにも参画しております。

群馬県民の方であれば1泊あたり1一人6,000円(税抜き)以上の宿泊料金で5000円の割引となります。
7月31日までのキャンペーンですのでこの機会をぜひご利用くださいませ。
https://gunma-dc.net/featurecat/aikyougunma/