台風14号の影響による今週末のサンバードキャンプガーデン営業について

10月8日(木)正午12時の気象発表により順次営業実施の可否を、こちらお知らせ欄、facebook、twitter、insagram、キャンプ検索サイト「なっぷ」にて発表させていただきます。
現時点で今回のキャンセル料による対応は以下の通りです。

◆1週間前~2日前【10/8(木)12:00まで】にキャンセル手続きをされた方
(※こちらの案内以前にすでにキャンセル手続きを済ませた方も含む)

↓↓↓

クレジット会社からキャンセル料の引き落としがされます。
しかし、今シーズンの終了日(11月23日)までに代替日程をご予約いただいてご利用いただければ、その日の受付にて台風キャンセル料を現金にて返金させていただきます。
実質キャンセル料負担なしとなります。

 

◆10月8日(木)正午12時の決定で【キャンプ場実施不可】と発信した場合

お客様ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。
その際、キャンセル料発生の注意書きが表示されますがそのままキャンセルしてください。
後日、キャンプ場からお客様へのキャンセル料請求がないよう手続きを決済システム会社へ申告させていただきます。
(※お客様のクレジット会社の方針により引き落とし後の返金振り込みとなる場合がございます。)

 

10月8日(木)正午12時の決定で【キャンプ場営業決定】と発信した場合

もしこの発信以降にキャンセルとされる場合には通常キャンセルとしてキャンセル料請求対象とさせていただきます。
(※営業決定の基準として、現在週末の予報は雨と予報されていますが台風以外の通常天候でもあり得る雨や風の程度だった場合にそのように判断させていただきます。)

 

 

奥利根温泉サンバードキャンプガーデン