ホテルサンバート゛ 露天風呂付客室

いつもホテルサンバードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度、当ホテルでは、出来る限りの三密回避を念頭にいれた プライベートなご滞在が可能な宿泊プランをご用意させていただきました。

ホテルサンバート゛ 露天風呂付客室

(三密回避されたご滞在ポイント)

●お部屋:露天風呂付客室
お部屋は露天風呂付客室限定のためいつもでお気軽に湯浴みをお楽しみいただけます。

●お食事:夕食はお部屋食/朝食は個室食
お食事スタイルは他のお客様との接触をなるべく回避するために、ご夕食はお部屋食、ご朝食は個室にてご用意いたします。

●お風呂:11種類の個室貸切露天風呂
サンバード自慢の11種類の個室貸切露天風呂を何度でもお楽しみいただけます。

●その他:大自然に囲まれた立地
サンバードのお庭は広大な芝広場になっています。大自然を思いっきり満喫し、日ごろの疲れを癒してください。

また、こちらのプランは現在開催しております、GoToトラベルキャンペーン 対象プランです。通常のご利用料金よりもかなりお得な価格でご利用いただけます。

この秋、サンバードの一押しプランです。 日頃の疲れをみなかみの大自然と温泉タイムでごゆっくりとお寛ぎくださいませ!

▼三密回避特別プラン詳細・ご予約はこちら
https://reserve.489ban.net/client/hotel-sunbird/0/plan/id/77324/stay

 

ホテルサンバート゛ 貸切露天風呂

 

(新型コロナウィルス感染防止についての取り組み)

現在、当ホテルでは新型コロナウィルス感染防止対策として 以下の取り組みを実施しております。 大切なお客様へ新型コロナウィルス感染拡大防止に向けて ご利用にあたり下記ご協力をお願い申し上げます。

①検温チェック
入館時には、健康チェックシートの記入の他、お客様の体温を検温させていただきます。検温の結果により近隣医療機関に検診をお願いする場合もございます。

②館内随所に消毒液設置
玄関、フロント、お食事処、エレベーター前等、各所に消毒液を設置いたします。

③換気対策
レストランを含むパブリックスペースは十分な換気を行います

 ④清掃時の消毒強化
館内清掃後各所の消毒につきまして時間を決めて徹底強化しております。

⑤フロントアクリル板設置
フロントカウンターはアクリル板越しで対応させて頂きます

 ⑥ホテルスタッフの対応
スタッフは出勤時の検温、健康チェック、手洗い、うがいを徹底しマスクや必要に応じて手袋を着用いたします。

⑦お食事の際のソーシャルディスタンス
お食事処の席は、極力間隔を空けてご用意いたします。

【ご来館いただくお客様へ】
ご来館の際は、マスクの着用をお願いいたします。下記①~③に当てはまる場合は、ご来館の時期をずらしていただくようお願いします。

①風邪のような症状がある方
②息苦しさや強い怠さ、高熱などの強い症状がある方
③同居の方に上記のような症状が出ている方

※新型コロナウイルス(COVID-19)による今後の状況変化により、当館の判断で予約を変更・休止とさせていただく場合がございます。

安心してお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精いっぱい努力して参ります。 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。